平成22年4月6日火曜日

ガストで絵を・・・★

時々は普通な絵にマンガのような文書を入れる事が好き。
これはComic art(コミック・アート)と呼ぶ。
スカンすると小さくみえるけど、実はA3サイズよ。そんなにデカいのを描くは疲れるけど、やっぱり大きいなのは一番好きかもしれない!

日本にはノルウェーと違って、カフェに行く時一回注文して、ずっといえるよね。これ日本の大好きなとこだ!だから、いるう間にちゃんとカフェに行って、そこで描きをすることにした!

今日は家の近くにあるガストだった。
ガストはやっぱり明るくて、テーブルが大きくて、ドリンクバーで色々な紅茶を何コップか飲める事がいいとこだ。でもちょっとうるさくて、雰囲気もそんなに良くなくて、この間のDoutourのほうが良かったと思う☆☆★
それに、パン系が好きな私はDoutourのほうが料理が美味しいと思う。w

0 件のコメント:

コメントを投稿