平成22年8月18日水曜日

久々に・・・~~今週末

最近日本語のブログに何も書いてないね。
まぁ、最近忙しいからね。描きとかもあるけど、最近バイトも始まった。レジなので凄いつまらないけど、後3ヶ月ぐらいやってて、日本に行くつもり。そのためにお金が必要よ。
ノルウェーから日本まで行くなんて、安くないからね。
そして、冬が来ると新しい服買わなきゃいけないよねぇ~♪

ん~最近の絵。。。これかな。。。
宮脇渉です。大好きな12012のセクシーなボーカル。w
他の絵も色々あるけど、これは最近の一番好きなのかな。

そして、この間食べたCarrot cakeです。にんじんケーキって言えるかな?笑
チョウ美味しかった☆
甘い物食べるなら、ホン~トに美味いのじゃないと、食べあい事にした!

食べてからこの子たちと映見に行った↓
カツとシリエちゃん大好き☆★

見に行ったのはInceptionだった。アクションがすきならこの映画は完璧だと思う!私はチョウ好きだった!
まぁ、Cillian Murphyの大ファンだしね。後、あの女の子もチョウ可愛いと思う☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿