平成22年9月6日月曜日

Cowboyパーティーと散歩

土曜日はバイトとのパーティーだった。
テーマはCowboyでした。w
そのために一日のCowgirlになった。笑

実はこのシャツはLiz Lisaだよ~♪
だからちょっとだけ姫的なCowgirlだったと思いたい。笑
相変わらずカツと行った!

まずは部長のアパートで飲んでいた。前も言ったかもしれないけど、ノルウェーだはアルコールは高いので、出かける前には家でちょっと飲んでおく修道服がある。
後のパーティーには実際にただで飲み物と食べ物もらったけど。。。笑

着いたらこれでした↓
Cowboy的でしょ?笑
てか皆同じ服で、なにかおかしいよね。
後、こいつもいた!

可愛い!!☆
入る前のカツとバイトの人。皆この帽子もらったけど、カツはポンチョしなかったよね。シャツのほうがカッコよかったと思う。

入ったらビールとワインと食べ物いっぱいあった。全部むりだったよ☆☆
最高!
ビールは最近あまり好きじゃないけど、ただでもらうのはありがたいの。
バンドとエンターテインメントもあったけど、あまり面白くなかった。笑
だからちょっとしたら、カツと私はオスロに帰って、クラブに行った。夜中まで踊ってて、まだちょっと体が痛い。笑
楽しかったけど、カッコいい男はいないね。早く日本に行きた~い☆

次の日は健康の為に、散歩した。
もう秋になるはじめたのに、この空だった☆
カツの家の近くにこれがある↓
恋人の名前が書いてあるよ。今度彼氏できたら私もしたいねぇ。。。

散歩の写真↓



散歩のお土産↓
食べられないけど、可愛いと思ってて持って帰った。w

そしてビビンバを食べた~~~
美味しかった☆
今見るとお腹すいちゃうなぁ~w

0 件のコメント:

コメントを投稿