平成22年10月3日日曜日

Gossamer!!

あぁぁ、雨降ってる↓↓
でも!日本に行くのは後一ヶ月!!
楽しみぃぃぃ~~~~☆☆

バイトの辞書をだして、準備は始まった。行く前に歯を抜き出さなきゃ。。。一番後ろのは痛くなってる。本当に痛くなった。
この間歯医者に行ったけど、結構ヤバかった。。。月曜日には抜きに行く。頑張ります!

バイトがつまらない時はレシート紙に絵を描く。
ボールペンで。。。w

先週は初めてオスロのオペラハウスに行った。

最近これはオスロの一番有名な観光所だね。それにお父さんはここで働いてる。なのに、私は先週初めて行ったの。笑
お父さんにバレーのチケット3枚もらって、お母さんとお母さんの友達を連れて行った。
てか上の写真の男は知らない人だ。笑

オペラハウスってやっぱり凄いよ↓観光者もいっぱいいて、日本人もいたよ。笑
オスロに遊びに来たら、ここ行ったほうがいいよ。バレーとオペラも見なくてもいいから、建物だけを見にくればいいよ!

お母さんはいつものように、美味しいご飯をおごってくれた。今度はオペラハウスのレストランで食べた。お母さん凄いよ!何でこんなにお金持ってるの??w
もちろんデサートもあった☆☆
ティラミスとチョコムースです~~~~♪
私、実際に凄い風邪ひてたから、あまり食欲なかったけど、こんなに美味しいものをおごってくれると、頑張るしかないよね!
ホールは前のオペラハウスと全然違って、ちょっと感動した。笑
席高かった!!wちょっと怖いほど高かったよ。

バレーは結構よかったけど、私はもっと伝統的なバレードレスとかツーツーが好きね。でも楽しかった☆
終わりのシーン↓

1 件のコメント: