平成22年5月20日木曜日

おもろい授業とって来たわ!

急にノルウェーにも夏が来た☆

あたたくなって、やっとLISLIZAのサンダルはけた。

もうずっとぬがないわ!って思ってたけど、家に入るとぬがないわけないね。

行く場所なかったけど、今は家のにわは凄くきれいで、描き物をもってて、外のテーブルで座ってて描きました。



インスピレーションになるよね~

今日は大学で関西弁の授業を受けることになってて、いともより早くベッドに出て着替えた。

何か、最近ギャルっぽいになってるねと思ったけど。。。姫になりたかっただけよ!笑

まぁ、好きな時に好きな服を着れるといいじゃない?

LIZLISAじゃなかったけど、これも可愛くない?もちろん日本で買った♪

顔も撮りたかったけど、恥ずかしいからバカの顔しちゃったかも。。。しょうがないね。


大学久しぶりだったね。何かいい感じだった。

大阪に行くかもしれないから関西弁の授業受けたかったの。面白かった!結構東京の日本語とちがうよね、勉強してきて良かった!w

その授業は友達のリーネちゃんと受けた。。。

しかも、面白いことに、この授業の先生も友達のよ。先生になりたい友達二人がいて、この人は大学に頼んで、教室を使わらせてくれる。だからこの授業を取っ手から、他の友達の授業も入った。笑 遊びだけだけど、実は勉強になった!w
こっちらはペッテル先生でございます。
最近天気が良くなって、教室も暑くなるね。脳もあたためて、勉強はしにくなちゃうよね。
窓開けてもあまり変わらないし、やっと外に出た時は気持ちよかった!
キレイな花もあった!なにか桜のようじゃない?
これからランチ食べに行った。サラダはちゃんと作っておいて、持ってきたけど着いたらすぐ食べちゃったわ。w
だから大学で買わなきゃいけないことになった。
後輩のクリストッフェル。。。リーネちゃんに可愛いネックレスを借りてもらった。笑。男らしいよね。

そしてそして!
バイトの申し込みを渡しに行った!コンビにだけだけど、本当にお金作りたいから、入れたら凄い嬉しい!
店の外もきれいな花あった!姫的だねぇ・・・・
あまり姫的じゃないランチ。笑
大学の食堂はあまり美味しくないから、せっかくお金作るなあ美味しい物食べたいと思ってて、体に悪いのに、ハンバーガ買っちゃった↓↓
オイシカッタ~~~~~!!!!☆★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿