平成22年5月23日日曜日

おばあちゃんの家

今週末はばあちゃんの家に行った。
おばあちゃんはもう結構年をとってるから結構忘れたりしてるし、ちょっと心配だけど会える時には行ったほうがいいよね。
そして。。。おばあちゃんの家は凄いよ。私のお好みな物が多い。


美味しいごはんも食べた。今週末はノルウェーの休みだから、ちょっと特別な物を食べる。クリームのポレージですっ。
ポレージとともに肉とビスケットみたいのパンを食べる。お母さんは肉のちょっと変なアレンジした。w
苺と肉は合わないあろう!?
おばあちゃんの家と言ったら、人形を考えてくる。
例えばこの凄い人形さんがいる。姫的だねぇ~
こいつはさわったことないけど、子供の時に遊んだ人形さんもいる!
こいつは一番好きだった。人形のよう顔してみたw。
クリスティーネといういとこに似てたからクリスティーネっていう名前をつけた。髪の毛はもう超ぐっちゃぐっちゃになってるからかわいそうと思った。顔もちょっと汚かったから、洗ったけど、おばあちゃんに貸してくれたら、新しい髪の毛つけようかなと思ってる。
ちっちゃいのは新しく出たけど、可愛くない?

そして・・・・・お母さんと私が作ったチーズケーキが出た。。。

お母さんは超美味いチーズケーキ作れるから、今週末は教えてもらった。今度は一人で作ってみようかな!☆
最後にバレリーナ・・・
バレリーナ・バレリーナ
私ばあちゃん的な物好きすぎかなぁ。。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿